クレジットカードのポイントを上手に貯める

バナー

クレジットカードのポイントを上手に貯める

クレジットカードの利用の魅力は、支払いが後からできることだけではありません。


意外に大きな還元率を魅せるのが、クレジットカード独自のポイント機能。

お店によっては、クレジットカードの利用金額のポイントに加え、お店のポイントもつく二重ポイントを推奨しているところもありますので、以前に比べポイントも貯まりやすくなっています。



欧米のように日常生活をカード支払いしている方も多く、毎日の使用でポイント率の還元でお得な生活を送っている方も。



カードによって金利の設定は違いますが、翌月一括払いなら金利が付かないカード会社が主流です。

食料品や日常品などをカード払いに変えれば、生活費の分ポイントがたまりますので、かなりの還元率になります。

1年間の使用金額によって、ポイントの還元率や、さまざまなサービスを受けられるクレジットカードもありますので、使えば使うほどお得になるという側面も持ち合わせています。



ポイントに特価したキャンペーン時に使えば、さらにお得です。カードだと使いすぎてしまうという方も多いですが、これは現金でも同じ。

現金も管理できなければ使いすぎるのはカードと同じです。
しっかりレシートで管理して、上手に使えばポイントでのプラス分は大きなものになります。
カードで精算することで、毎月いくら使っているかが見えてきて節約に繋がることも。
カードの利用には賛否両論ありますが、しっかり管理して翌月一括払いで押さえれば、かなりお得に使えますので、クレジットカードを上手に使ってお得な生活を送りましょう。

Copyright (C) 2016 クレジットカードのポイントを上手に貯める All Rights Reserved.